シャロムオンライン予約

シャロムは鳴門の地域に密着した「身体改善・癒しの空間」として皆様の身体と心の改善を考えております。
「価値ある時間を過ごす」ことのできるリーズナブルな価格と質の高い施術を通して支援させていただきます。
ゆったりとしたスペースに心地よい音楽の癒しの空間に身を置いてください。

現代社会に生きる人々は色々なストレスにさらされています。
病気にならないためには、そのストレスの蓄積が限界を超えないように、
健康な時期、未病の時期にいかに対処するかが重要なポイントになってきます。

シャロムで行う施術には

◎血液循環の促進
◎内臓の働きの活性化
◎筋肉の緊張や凝りの緩和
◎心身のリラクゼーション

…などの効果が期待できます。
その結果、自然治癒力・免疫力・抵抗力が高まり「病気にならない身体」をつくることができると考えています。
一人でもたくさんのお客様が元気になって頂くことがシャロムの願いです。

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

ボディケア

身体改善&リラクゼーションを最大の目的とした手技療法です。

◎ボディケア60分
 頭の先から足の先まで施術します。
 全身ケアをして欲しい!という方の一般的なコースです。

◎ボディケア90分
 60分コースに加えて特に凝っている箇所を念入りに集中的にケアします。

◎ボディケア120分
 全身がとにかく辛い! 首も肩も腰も足も…
 日々忙しすぎて身体を労わることのできなかった方におすすめです。

リフレクソロジー

ツボを刺激することによって、身体の不調な部分に働きかけ、自然・自己治癒力を高め、機能の回復を促します。

◎リフレクソロジー30分
 足裏からふくらはぎまで、丁寧にほぐしていきます。
 すばやく集中的にケアしてほしい方におすすめです。

◎リフレクソロジー45分
 30分コースに加えて特に凝っている箇所を念入りに集中的にケアします。
 ご希望により太ももまでの施術をおこないます

◎リフレクソロジー60分
 45分コースに加えて特に凝っている箇所を念入りに集中的にケアします。
 ご希望により太ももまでの施術を行います。