ESTEX/エステックスオンライン予約


まずは無料カウンセリングのご予約を承っております。当日はカウンセリングのみとなり、施術は後日となります。

※複数希望箇所がある方は、第1希望箇所でご予約いただき、備考欄に、その他希望箇所をご記入ください。

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

【フェイシャル】カウンセリング

★フェイシャル用の無料カウンセリング★
・シミ、くすみ、しわ、たるみなど年齢とともに気になるお肌のお悩みもきちんとケアをしてあげることで改善することができます。
また、肌の老化を悪化させている紫外線や乾燥、血行不良などの対策をしっかり行いアンチエイジングケア ♪
”いつまでも若々しく、美しくありたい”そんなお気持ちをサポートさせていただきます。

・ドクターサポートDrリセラ…Dr.Recella(ドクター・リセラ)』を使ったホームケア商品です。
このコースでは、お客様の状態をドクターに相談し、お客様一人一人のカルテに基づいてアドバイスされた化粧品でお肌のケアを行います。とくにシミ・しわに効果的です。
ご来店毎に当店のスキンフィットネスカウンセラーがサポートいたします。
忙しくてサロンに来られない方やお肌に関するお悩みのある方、是非ご利用ください。

・男性の方はいまや男性もスキンケアは当たり前。
消えないニキビ痕や凸凹肌になってあきらめたりしていませんか?
当店のフェイシャルケアでお肌を活性化!きっとよくなります!お気軽にご相談ください。

※レディース・メンズごとに各メニューご用意しております。
※お悩みや、気になる部位がある方は当てはまるカウンセリングメニューをお選びください。
※それ以外のお悩みの方は"その他のお悩みの方”よりお選びください。

【ヘアメディック(育毛)】カウンセリング

★ヘアメディック(育毛)用の無料カウンセリング★
最近、抜け毛が多く、薄毛が気になり出したりしていませんか?
それは遺伝やホルモンバランスの乱れ、食生活の乱れ、睡眠不足、皮脂分泌の過剰、ストレス・血行不良など多くの要素が重なって起こります。
そして毛髪は成長期・退行期・休止期で約4~5年で、生え換わりますが、薄毛の原因が元で、この毛髪サイクルが乱れ、数ヶ月から半年程度で、抜けてしまうことで、薄毛に見えてしまいます。

ヘアメディックシステムは、毛周期の退行期の脱毛誘因「FGF-5」を抑制し、抜け毛を遅らせ、毛周期の成長期の状態を長く保つことを助けます。
加えて血行を促進するマッサージと、高い効果が見込まれるスカルプエッセンスとの併用で健康な毛穴の状態を保ち、太くて強い毛髪の成長を促します。
リラクゼーション効果も高いので、日頃のストレス発散にもいかがでしょうか?