鍼灸マッサージ院 ごぎょうオンライン予約

〇施術担当者について
指名される場合、別途指名料600円がかかります。「男性希望」「女性希望」「〇〇以外を希望」の場合も指名料がかかります。

〇ご予約の変更、キャンセルはなるべく前日までにお願い致します。出来るだけご希望のみなさんにご予約をお取り頂くため、ご協力頂けると幸いです。

※2023年11月1日より新料金になりました。詳しくはこちらをクリック

〇当日開店時間前までのご予約は、受付会計時に事前予約料金(割引)が適用されます。ご予約時は通常料金の表示になります。

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

初回(初めての方はこちらを選んで下さい)

初回(初めての方はこちらを選んで下さい)

初回は、施術前に詳しく問診をさせて頂いて治療方針と施術内容を決めます。
来院からお帰りまで、施術時間+問診などで30分程度みて下さい。
初診料は頂きません。
*この後出てくるコメント欄に、お辛い内容とご希望のコースがあれば入力して下さい。

鍼灸

鍼灸

はり灸は、痛みやコリはもちろん、ツボへの刺激で気血が巡り、疲れや体の弱り、臓腑に働きかけます。体の自然治癒力がよみがえり、バランスが整います。
当院のベーシックコースです。
【こんな場合に】
日頃の疲れ、頑固なコリ、急性の痛み(ギックリ腰・寝違え)、内臓(胃腸・肝臓)の疲れ、頭痛、不眠、冷え、便秘、下痢、体調管理などに。
*使用する鍼は全て使い捨てです。

ご相談

ご相談

カウンセリングを行い、お体の状態やお辛い症状に最適な治療・施術をご提案します。
【こんな場合に】 コースを迷っている方に。

ごぎょうスペシャル

ごぎょうスペシャル

はり・きゅう・マッサージ・吸玉全部入ったスペシャルコースです。
体をオーバーホールやメンテナンスしたい方に最適です。
続けると体質改善に繋がります。
【こんな場合に】 体調管理、体質改善。

鍼灸マッサージ

鍼灸マッサージ

はりきゅうとマッサージを組み合わせたコースです。
鍼灸をメインに行いますので、60分コースのマッサージは15分程度になります。
マッサージもしっかり受けたい方は90分以上をどうぞ。

マッサージ

マッサージ

指圧メインのマッサージです。ピーンと張った筋肉や、体の奥にあるコリも、その日の状態に合った気持ちのいい圧でほぐれていきます。
東洋医学的診断から、今日のあなたに効くツボも圧します。
【こんな場合に】 日常の疲れやコリ、筋肉の張りなどの改善。

吸玉

吸玉

すいだまはその昔、毒や膿を血とともに吸い出す治療法でした。
吸う事によって、血や体の水分を大きく動かすので、血行が良くないと感じている方、むくみが気になる方に効果的です。
【こんな場合に】 硬いコリ、血の滞り、 むくみなどに。
*吸玉の跡が2・3週間残る場合があります。

鍼灸吸玉

鍼灸吸玉

はりきゅうとすいだまを組み合わせたコースです。
鍼灸をメインに行いますので、60分コースの吸玉は短い時間になります。
吸玉もしっかり受けたい方は90分以上をどうぞ。
*吸玉の跡が2・3週間残る場合があります。

吸玉マッサージ

吸玉マッサージ

すいだまとマッサージを組み合わせたコースです。
外からの圧と内からの圧でコリを退治します。
*吸玉の跡が2・3週間残る場合があります。