めでぃかるカイロサロン~まりん~オンライン予約

☆カイロプラクティックとエステを融合させた『美容カイロ』☆
エステは敷居が高い。
でも、勇気を出して行ってみる。
期待に胸を膨らませ、何度も通う。
でも、思っているほど効果が現れない。
背骨や骨盤など身体に歪みがあると、いくら表面上をキレイにしても、きっと長続きしません。
当店で提供しているサービスは『美容カイロ』です。
カイロプラクティックで身体の歪みを矯正し、身体の調子を整えていきます。
それと同時にフェイシャルトリートメントなどのエステメニューを行いますので、きっとキレイになれること間違い無し!

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

カイロプラクティック

カイロプラクティックとはアメリカ由来の技術となり、東洋由来の技術である「整体」とは少し異なります。
「整体」と「カイロプラクティック」での大きな違いとしては根本へのアプローチというところになります。
まだ、試したことがないという方はお得な新規料金もございますので、ぜひいらしてください♪

美容カイロ

こちらのコースは「カイロプラクティック」と「エステティック」の技術を融合したものになります。
体の歪みの調整を行なうカイロプラクティックと外側をキレイにしていくエステティックを融合させたものなので「美容カイロ」としております。
外側を施術するだけでなく、内面も整えていきたい方はぜひこちらをお選びください♪