エイジングビューティ研究所オンライン予約

銀座駅から徒歩2分、男女がご利用頂ける完全予約制エステサロン
当店ではお客様に提供する技術だけでなく、店内で扱う商品も私たちの考える良いもののみを厳選して使用しております。
髪・肌にお悩みなどございましたら遠慮なくスタッフにお申し付けください。
忙しい日常から離れ、心からくつろいで頂ける空間・サービスを提供したい。
ビジネスの面でも重要な”第一印象”をUPするお手伝いをしたい。これが私たちの仕事だと考えています。 

ご予約完了時に booking@peakmanager.com からメールが届きます。受信設定をお願い致します。

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

育毛コース

育毛促進したい方、何をやっても効果のみられなかった方のコースです。

フェイシャルコース

頭蓋骨セラピー

クレニオセラピー(頭蓋骨調整法)とは、脳、脊髄を保護したり、栄養分を運んだり、毒素を取り除くなどの役目を持った脳脊髄液の流れを正常にすることを目的としたセラピーです。

カイロプラクティック 

カイロプラクティックは、症状や痛みを取り除いたりする対処療法ではございません。
健康な体をより健康にさせる事が目的になります。
多くの患者さんは何らかの症状や痛みを主訴として来院されますが、患者様にとって満足のいく施術の計画を提供しています。