斉藤整体院オンライン予約

◆◇◆斉藤整体院より◆◇◆
※初回のお客様はカウンセリングのお時間を頂いている為、予約時間の10分前にお越しください。
(遅れてしまうと施術時間が短くなってしまう場合が御座います。)
※お客様のお体の状態によって施術時間が多少前後する場合があります。
※専用の駐車場はございません。
お車でお越しのお客様は近隣のコインパーキングなどをご利用下さい。
※返答が必要なお問い合わせに関しては、お電話にてお願いいたします。
※無断キャンセルは絶対にしないでください。
無断キャンセルは、経済的損失を被るだけでなく、僕の精神的ダメージも甚大です。
めちゃくちゃへこみます。
なので、無断キャンセルの場合は、法的措置を講じて、全額キャンセル料+慰謝料も請求いたします。
当院ではできるだけ待ち時間なく施術を受けてもらうために予約制となっています。
無断キャンセルをされると、その時間に予約を入れたかった他の方の施術機会を奪うことにもつながりますので、ご協力よろしくお願いします。
※万が一当日までに連絡ができなくても、後日連絡をいただければ、少なくとも僕の精神的ダメージは回復します。
その場合はキャンセル料も慰謝料も請求しません。
よろしくお願いいたします。

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

一般整体

肩のハリ、腰、頭の辛さ、関節のお悩みなど、妊婦さんに施術ができるということは、老若男女どなたにでも施術ができるということです。 一般整体もお任せください! ※返答が必要なお問い合わせに関しては、お電話にてお願いいたします。

育児疲れリセット整体

産後1年以上過ぎていたって子育ては大変なもの。お母さんは家の中心。家電の不具合より、車の不具合より、一家にとってはお母さんの不具合が一大事。肩のハリ・腰の辛さはもちろん、ときには心のリフレッシュも必要です! キッズ&ベビースペースもご用意してますのでお子様連れでもお気軽にどうぞ!イクメンパパのご利用もお待ちしております。 ※返答が必要なお問い合わせに関しては、お電話にてお願いいたします。

婦人科系整体

女性特有のお悩みなどでお困りの貴女、おなかが冷えていませんか? おなかの冷えはトラブルの原因となります。当店では骨盤矯正と身体の内側へのアプローチで体質改善を目指します! ※返答が必要なお問い合わせに関しては、お電話にてお願いいたします。

妊活整体

骨盤矯正と身体の内側へのアプローチで妊娠しやすい体質への体質改善を目指します! 子宝に恵まれないお悩みは女性だけの問題とは限りません。男性・女性を問わずご予約を受け付けております。 ※返答が必要なお問い合わせに関しては、お電話にてお願いいたします。

妊婦(マタニティ)整体

妊娠初期~予定日超過まで、肩のハリ・腰の辛さはもちろん妊娠中のさまざまなトラブルは、NPO法人 日本妊産婦整体協会副理事長のオーナーにお任せください! ※返答が必要なお問い合わせに関しては、お電話にてお願いいたします。

産後整体

産後の骨盤矯正や肩のハリ・腰の辛さはもちろん、手首・膝・股関節などの関節の痛みや母乳トラブルなどもお任せください! キッズ&ベビースペースもご用意してますのでお子様連れでもお気軽にどうぞ! ※返答が必要なお問い合わせに関しては、お電話にてお願いいたします。