ゆらくオンライン予約

~ご予約前にお読みください~

※新型コロナウイルスへの感染予防対策

店舗入口の定期的な開放、サーキュレーター、空気清浄機
また、店舗では「オゾン発生器」を導入しており新型コロナ対策を徹底しております。

〇ご来店前
以下に該当する方は恐れ入りますがご予約、ご来店をご遠慮いただけたらと思います。
1.咳や37.5℃以上の発熱など風邪症状がある
2.14日以内に渡航歴がある
3.ご家族など身近で陽性の方に接触した

〇ご来店時・お帰りの際
1.ご入店の際に入口での手指消毒にご協力お願いします。
2.ご来店時の検温にご協力いただき、37.5℃以上の発熱がある場合は施術をご遠慮いただけたらと思います。
3.お支払いは非接触のためQRコード決済を推奨いたします。
4.店内の密集を避けるため、ご入店される方はお1人のみとさせて頂きます。

※お支払い方法

現金、クレジットカード、QRコード決済(PayPay,auPAY,楽天ペイ,d払い)をご利用いただけます。

※ご予約のキャンセル・時間変更

来店予約1時間前までにはご連絡ください。
事前連絡がなくご来店時刻から10分を過ぎた場合はキャンセルとさせていただきます。

-------------------------------------------------------------------
施術歴約20年! 豊富な経験をもとに、確かな技術を提供いたします。
モダンな空間に観葉植物を飾り、季節に合わせたアロマを焚いています。癒されたい時にぴったりなプライベートサロンです♪

【ボディ】は、癒しを目的としたリラクゼーションメニュー。60分以上のコースは、指で圧をかけるように全身をもみほぐしてストレッチを行います。筋肉の張り具合に合わせて圧のかけ方を変えながら、体の深部まで緩めていきます。

不調の根本改善を目指す【整体】も定番。60分コースは全身にアプローチして可動域を広げていくので、肩や腰の慢性的な辛さがスッキリしやすくなります。ボキボキ調整するカイロプラクティック寄りの施術も可能。「体が辛くて何をしてもダメだった」という方は、ぜひお試しください。