ユラリオンライン予約

【堺筋本町駅から約30秒】みなさんの最高の「癒しの場」を目指しております。
活動をすれば身体はすぐに疲れてしまいます。
溜まった疲れを癒し身体の疲れをリセットすることで快適な毎日を過ごす事が出来ます。
駅チカなのでふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
エステのフェイシャルもありますのでキレイになりたい方も大歓迎で御座います。
経験を積んだ熟年の技を持つオーナーになんでもご相談ください。

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

全身リンパトリートメント オイルorクリーム

クリームかオイルかを選んでいただき施術してまいります。
普段もみほぐしでは届かない部分にもしっかりとアプローチをしていきます。

ボディケア 全身もみほぐし 押圧コース

ボディケアは全身をしっかりほぐしていきますのリラックスしていただけます。
経験豊富なスタッフが丁寧に施術いたします。

フェイシャルエステコース

◇60分
クレンジング→泡洗顔→角質ケア→フェイシャルトリートメント→パック
◇80分
クレンジング→泡洗顔→角質ケア→フェイシャルトリートメント→デコルテ→超音波or毛穴吸引→パック
◇100分
クレンジング→泡洗顔→角質ケア→フェイシャルトリートメント→デコルテ→超音波or毛穴吸引→パック

パック中の20分間お好きな箇所のもみほぐしサービス付き!
気分とお肌の状態に合わせてお好みのコースをご利用ください。

足つぼコース

足は【第二の心臓】と呼ばれています。
足を施術することにより、肩の疲れ、腰のだるさなどの改善が期待できます。