ほぐしの名人 弁天インター店オンライン予約

【オンライン予約のご利用について】

【お知らせ】
4/1よりセラピストの加藤 真紀・髙橋 愛美・広田 良廣は駅南ドンキ店に異動となります。
4/1以降の上記セラピストのご予約はお手数ですが駅南ドンキ店のページからお願いいたします。


【お知らせ】
3/1よりセラピストの西村祐子はLEXNジェクサー店に異動となりました。
西村のご予約はお手数ですがLEXNジェクサー店のページからお願いいたします。


【お知らせ】
ご予約当日はオンラインからキャンセルができなくなります。
ご予約当日のキャンセルはコールセンター0120-915-491までご連絡ください。


【お知らせ】
女性専用サロン HANAKOが併設店としてオープン!
女性ならではの美容と健康、癒しの場をご提供いたします。
詳しくは https://hanako-hogushi.com/
をご覧ください



◆ご予約情報入力確定後、しばらくすると確認メールがお客様携帯へ自動送信されます。
また、ご予約内容の確認等で、お客様へメールを返信する場合があります。

booking@peakmanager.com

から送信されますので、受け取り拒否設定(ドメイン指定等)されている方は、設定変更お願い致します。
◆ご予約のお名前はフルネームで、また連絡先やメールアドレス等、間違いや漏れの無い様に、ご入力お願い致します。
◆男女スタッフ希望やご指名ができない店舗や、2名様(ペア)以上でのご予約は、コールセンターでご予約ください。
◆延長券をお持ちのお客様で、ご利用希望の際は「オプション追加」項目から選択し予約画面をお進みください。
店舗により使用可能コースが異なりますので、ご注意願います。また、予約状況によりましては、お受けできない場合がございます。
◆ご来店時は、ご予約時間の5分前にはお越し下さい。お客様の体調等によりまして、スタッフ判断により施術をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
◆システム上、オンラインで表示されていない時間のご希望や、ご指名のスタッフの予約も、取れる場合もございますので、コールセンターまでご連絡ください。
※その他ご質問、お問い合せは

【コールセンターフリーダイヤル0120-915-491】

までおかけください。

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

お試しセット90

90分のお時間の中で、全身ほぐしと頭ほぐしと足ほぐしができるお手軽なコースです。 色々なコースを試したい方にオススメです。

足ほぐしお試しセット60

60分のお時間の中で、全身ほぐしと足ほぐしが両方できるお手軽なお試しコースになります。 通常のセットコースをお時間がなくてできないときにおススメです。

頭ほぐしお試しセット60

60分のお時間の中で、全身ほぐしと新メニューの頭ほぐしが両方できるお手軽なコースになります。 頭ほぐしのセットを試してみたい方にオススメです。

全身ほぐし

"「どんなお客様にも満足頂けるオールハンドのもみほぐし」です。 全身の血流を効果的に促進しながら行う手法で、安全性が高く、痛みの少ない施術が大きな特長です。 ほぐした後は「血流効果により体がポカポカして気持ちいい」と評判です。"

頭ほぐし

極上の快眠へ!ほぐしの名人オリジナルの頭ほぐし!

頭ほぐしセットコース

全身ほぐしと頭ほぐしを合わせたコースです。

足ほぐし

"足は第2の心臓と呼ばれています。足裏を刺激することで、血の巡りを良くし全身の疲れをケアします。また、内蔵もあたたまり、肌美人にもなります。 特に脚のむくみ、冷え、全身のだるさを感じている方におすすめです。 特に脚がお疲れの方は、60分コースが好評です。"

足ほぐしセットコース

全身ほぐしと足ほぐしを合わせたコースです。

ハンド

手の先から肘までを集中的に揉みほぐします

タイ式ほぐし

"ほぐしの名人オリジナルのタイ式ほぐしになります。 ゆったりとしたリズムで刺激をして筋肉を緩めていき、非常にリラックス効果があります。 たっぷりのストレッチにより「二人で行うヨガ」のような感覚を体験できる人気コースです。"