癒庵~いやしあん~オンライン予約

元気なママオーナーと心優しい男性相棒のふたりでしております。心も体も癒せるメニューを身近に感じて頂けるような価格でご提供致しております。少しでも、お客様の心と体が軽くなってお帰りいただけるように願っております。個人個人のニーズにお答え出来るのが、『おうちサロン』の醍醐味です。

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

オールハンド施術 アロマ・リンパケア

優しいリンパドレナージュ手技で、たっぷりのアロマオイルを使って、滞ったリンパの流れを整え、美容効果、疲れ・冷え・むくみ等の体の不調を改善。セラピストが身体と心にアプローチしながら、オールハンドで施術いたします。
※当サロンは【完全予約制】ですので、事前にご予約をお願い致します。 ※お子さんやご家族、ご本人様の急なご病気やお仕事などの場合、 ご予約日当日までに、次回のカウンセリングのお日にちを 再予約頂くことでキャンセル料は発生致しません。

れいきヒーリング(神氣ヒーリング)

「れいき」とは、大正時代に日本で発祥した、心身改善を目的とした手技です。神の気を使ったれいきヒーリングを行っています。どこに行ってもすっきりしなかったという方、ぜひ「れいきヒーリング」に身をゆだねてください。
※当サロンは【完全予約制】ですので、事前にご予約をお願い致します。

スピリチュアルカウンセリング

神様の遣いとなり、様々な相談を受け付けます。メンタル心理カウンセリング、占いなど、お客様のご希望に合わせての対応をいたします。浄霊なども対応しています。浄霊に関しては、神様に確認して、始める前に価格を提示することも可能です。ご予約時にお知りたい場合、お問い合わせください。
※当サロンは【完全予約制】ですので、事前にご予約をお願い致します。

スピリチュアル・カウンセリング かまくらじかん

「かまくら」の中にいるような、安心できる時間・場所をご用意しております。自分の経験や神様にご意見を頂き、お客様の様々な相談に乗ったり、未来への指針をお話ししたりしております。(内容によってはお答えしかねることもありますが、モットーは皆様にスッキリして帰っていただくことです。予約コースのお時間を超過すると、10分ごとに1000円かかります。
※当サロンは【完全予約制】ですので、事前にご予約をお願い致します。