momi 高崎店オンライン予約

私たちは施術後に「ふぅー」と息を吐いてくださる、リラックスした皆様の笑顔が好きです。
だからこそ料金を笑顔の出る料金で設定しております。
日頃の疲れを癒すひとときの空間にぜひいらしてください。

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

全身もみほぐし

全身のもみほぐしメニューです◎
非常にお求めやすい価格ではありますが、スタッフの技術は◎ご満足いただけるような施術をご提供しております!
仕事が忙しい方、家事や育児、勉強等でお疲れの方へオススメのメニューです。お疲れの身体を労わってあげてくださいね。
また、疲れが長年溜まってしまっている方、強い疲れや違和感のある方については、90分以上のロングコースをオススメしております◎

ハンドケア

ハンドケアのメニューです◎ パソコンを使う仕事、手作業が多い仕事をされている方や、主婦の方等、多くの方へオススメしたいメニューです!
日常生活ではほとんどの作業を手で行いますので、知らず知らずのうちに疲れが溜まっているもの。当サロンのハンドケアコースでスッキリしちゃいましょう♪
セットメニューもオススメです!

ドライヘッドマッサージ

3月からの新メニュードライヘッドマッサージ!頭皮用の炭酸スプレーを使用し頭皮のコリをじっくりほぐしていきます。仕上がりは頭だけでなく目元もスッキリします。

ほぐしストレッチ

全身のもみほぐしに、ストレッチを加えたメニューです◎
身体を柔らかくすることで、疲れにくい身体を作っていきましょう!もみほぐしとストレッチを組み合わせることによって、よりスッキリする感覚を味わうことができます!

骨盤調整15分

ストレッチに骨盤調整を加えたメニューです◎
もみほぐしとストレッチと骨盤調整を組み合わせることによって身体をバランス良く整え、姿勢の改善や私生活のお疲れを少しでも和らげていきましょう!

アロマ リンパマッサージ

アーモンドオイルに数種類のアロマオイルの中からその日の気分に合わせてお好きなオイルをお選びいただけます。低刺激でお肌に優しいオイル仕様のため、安心してお受けいただけます。 ※施術者が男性スタッフになることもございます。確認したい場合はお電話の方をお願いします。