手あてんオンライン予約

こちらの予約システムは12月より使用できなくなりました。
ご予約・お問い合わせのお客様はお手数ですが
お店にお電話をお願い致します。
TEL 055-274-0403

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

骨格コース

身体のバランスを整えたい。そんな方の為の骨格コースです。
■ボディバランスAセット【60分】*ボディバランス50分+足つぼ10分*
ボディバランス50分+足つぼ10分をさせていただきます。
■ボディバランスAセット【60分】*ボディバランス50分+足つぼ10分*
ボディバランス50分+ボディ10分をさせていただきます。
■ボディバランス【50分】骨盤~頚椎を調整+筋肉調整+ストレッチ
施術の流れは骨盤~頚椎を調整+筋肉調整+ストレッチをさせていただきます。
■骨盤調整【30分】
施術の流れは骨盤調整+筋肉調整+ストレッチをさせていただきます。

フットコース

東洋式の足つぼ
反射区を刺激する事で身体が本来持つ力を高めます。
足裏の角質が気になる方は、角質除去コースがおすすめです。
ビューティーフットで足裏の溜まっている角質をとっていきます。
足のだるさに合わせてコースをお選びください。

目的別アロマオイルコース

当店イチオシの大人気メニューです!!
表層から深層の筋肉までオイルコース独特の手技でしっかりともみほぐしていく新感覚のオイルトリートメントです。3種類のアロマがありお客様のお身体の状態に合わせて精油をブレンドしていきます。
★リラクゼーション→副交感神経を優位にしバランスを整える
★リフレッシュ→お身体の中のいらないものを出してリフレッシュします
★ウォーミング→体の芯を温めます