felicidadeオンライン予約

福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade!!
完全予約制ブラジリアンワックス専門プライベートサロンです。
1ランク上の女性の身だしなみをご提供いたします☆
ブラジリアンワックスとは、アンダーヘアをワックスにて完全に取り除く脱毛の一種になっております。
滑らかなコンディションが2~3週間キープできます。
不安がある…という方も、どうぞお気軽にいらしてみてください。


ご予約について

当店は完全予約制です。

※当日予約のお客様は、必ずお電話にてご連絡下さい※

ご予約はWeb予約または電話にて承ります。
施術中はお電話に出れない場合も御座いますので、ご用件を留守番電話に残していただければ、折り返しご連絡差し上げます。
ご予約の際には
必ず氏名・ご連絡先・ご希望日時・ご希望のメニューをお伝えください。

当サロンは女性専用のサロンです。
誠に申し訳ありませんが、男性の方のご予約はご遠慮させて頂いております。


※お問い合わせフォームを満たしていないお問い合わせには、ご返信できませんので、
必ず、すべての項目をご入力のうえ、お問い合わせください。



キャンセルについて

ご予約をキャンセルされる場合は、ご予約日の前日迄にご連絡下さい。

当日キャンセル(前日19:00以降)
通常、当日キャンセルはお受けしておりません。
また、当日キャンセルをされたお客様は、今後ご予約をお受けできない可能性がございますので、ご了承ください。


●当日キャンセル料金●
・前日19:00以降~当日にキャンセルされたお客様は施術代金100%お支払いいただきます。
・しかし、キャンセルご連絡時に当月内への変更でキャンセル料不要です。(翌月への変更は対象となりません)



コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

Waxingメニュー(Body)

コースご契約の方も、こちらよりご予約くださいませ。。
お会計時に、値段変更させて頂きます♪

Waxingメニュー(Face)

コースご契約の方も、こちらよりご予約くださいませ。。
お会計時に、値段変更させて頂きます♪

常連様専用メニュ-

※Mコースをお選びの方は、必ず「オプションメニュー」から毛質をお選びください。
※「ブラジリアンワックス+Mつけ放題コース」をお選びの方は、店頭にて500円OFF致します。
又、ブラジリアンワックスを5週間以内に行っている方は、店頭にて1500円OFFになります。