ロミロミ&アロマセラピー ホロホロオンライン予約

2月24日(金)リニューアルオープン!
ホロホロは2017年2月8日(水)をもちまして、南あいの里での営業を終了しました。
2017年2月24日より下記住所にてリニューアルオープンいたします。

〒060-0001
札幌市中央区北1条西19丁目1-4-801
<地図はこちら
ご来店お待ちしております!



店名のホロホロとは、ハワイ語で「お散歩」とか「プラプラする」という意味。

プラっとお散歩に来るように、気軽に来てもらいたい♪という気持ちから、名付けました。

自宅サロンではなく、ワンルームのお部屋をサロン専用スペースとしています。
ベッド1台・セラピスト1名の、プライベートサロンです。

ハワイの伝統的なオイルトリートメントである「ロミロミ」 と「アロマテラピー」 をメインにした、オーダーメイドメニューが特徴。

施術前のカウンセリングに時間をかけて、お一人お一人の状態に合わせた施術内容を、その都度お作り致します。

*リピート様割引、ご紹介割引等の割引はご来店時に適用させていただきます。

ホロホロについて詳しい内容はこちら

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

通常コース

ホロホロのメニューは時間コースだけ!
メニュー内容には、「コレ!」と決まったものはありません。
お客様のご希望や症状に合わせて組み立てる「オーダーメイドメニュー」です。

niu(ココナッツ)コース

・niu(ココナッツ)コース 120分
 ご来店~お帰りまでの時間が120分です。
 施術時間は70~80分です。
※ホロホロへのご来店が二度目以降のリピーター様限定コースです。
※アロマ精油は使用しません。エキストラバージンココナッツオイル100%で施術を行います。

・niu(ココナッツ)ペアコース 180分
 ご来店~お帰りまでの時間が180分です。
 施術時間はお一人70分程度です。
※アロマ精油は使用しません。エキストラバージンココナッツオイル100%で施術を行います。
※施術は順番にお受けいただく為、待ち時間があることをご了承ください。
※お二方の内、お一人がリピーター様でしたら、もうお一方はご新規様でもOKです。
※こちらのコースに限り男性もお受けいただけます。(ただし、男女ペアが条件)

極上コース

身も心も、どうぞ丸投げしてください♡

ロミロミで身体をほぐして整え、マナカードや月星座のアロマで内面にもアプローチ♪
自分を思いっきり労りたい方や、身体だけじゃなく内側からご自愛したい♡方、
とにかくハワイが好き!という方にも、オススメのコースです(*^_^*)

☆たっぷり150分間のハワイアンロミロミで身体を整え、心身のバランスを本来の状態に戻します。
☆このコースで施術時に使用するオイルは、「貴女の月星座のアロマ精油」をブレンドした、貴女のためのオリジナルオイル♪
☆極上リラックスなロミロミ終了後は、美味しいハーブティーでお茶をしながらマナカードセッション♪
☆「月星座アロマ」で作ったアロマスプレーをお土産にお渡ししますので、
お家に帰られてからもリラックスタイムを楽しんでくださいね(*^_^*)

※施術分数150分の他、足湯やカウンセリング、マナカードセッションのお時間として、プラス60分〜80分のお時間を頂いております。お時間に余裕を持ってご予約くださいませ。