パワーマグネット整体 マグフィクス上野店オンライン予約

歪み矯正マグフィクス上野、パワーマグネット整体(特許取得パワーマグネットを使用した全身の骨格矯正、癒着はがし、パワーマグネット整体)
痛み、コリ、筋肉の張りの原因となる全身の歪みを本来あるべき元の位置へもどします。


オンライン予約画面にアクセスしていただきありがとうございます。

当院のご利用が初めての方は、症状を詳しくお聞きし、最も早く症状が改善するための最適なコースと担当をご提案いたしますので、まずはお電話ください。 03-5812-1444

既に当院にお通いいただいている皆様は、ご利用のコース・担当の先生でアクセスしてください。

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

【新規の方パワーマグネットコース】

整体の常識を超える、骨格・骨盤矯正、リンパ調整、神経調整、内臓調整、頭蓋骨矯正、自律神経調整, インナーマッスル筋膜調整 あなたの求めていた施術、すべてが入った、ボディケアがここにあります。 ※施術時間には、着替え、検査、説明、施術、ストレッチ指導、会計等すべて含まれます。

【2回目以降の方パワーマグネットコース】

アフターケアコース

ある程度、体の調子が整ったお客様にご提案させていただくコースです。施術者からご案内があった方のみのご利用をお願いいたします。