ケッズスポーツマッサージ恵比寿オンライン予約

平素よりケッズスポーツマッサージ恵比寿をご利用いただき、誠にありがとうございます。


当院を初めて利用させる患者様へ
数ある治療院の中から当院を選んでくださり、誠にありがとうございます。

痛みの原因は、様々な要因から起こる事が多いです。当院では全身治療をすることで身体全体のバランスをみながら痛みを取り除いていきたいと考えております。その為、初めての方や症状が複数ある方は75分をお勧めさせていただいております。
患者様が素敵で笑顔の溢れた生活を過ごせるようにスタッフ一同、心よりサポートさせていただきます。
当院はご予約をいただいた方を優先とさせていただいております。
8月1日よりオンライン予約によるスタッフの指名も可能となりました。オンライン予約でお取りできない場合でも調整可能な場合がございます。
お手数お掛けしますが、その際はお電話でのお問い合わせをお願いいたします。

また上地のご予約に関しては、治療院にお問い合わせ下さい。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

2024年1月4日より誠に勝手ではございますが、診療時間を下記の通りに変更させていただきます。


【2023年12月末日まで】
平日:10:00~20:00
土日祝日:10:00~19:00

【2024年1月4日より】
平日:11:00~20:00
土日祝日:10:00~19:00

大変ご迷惑、ご不便ととなり申し訳ございません。
今後も質の高いサービスと治療で皆様が元気になれる場所を提供できるように
スタッフ一同、患者様の幸せや健康を目指して精一杯丁寧に治療に努めて参ります。