salon de LA TERREオンライン予約

サロン ド ラ・テールは、お肌のお悩みに対して、改善と結果にこだわるサロンです。自信を持てる美肌作りのお手伝いをさせていただきます。

お肌のトラブルは、お化粧で隠す・・・をお肌のトラブルを捨てる!
という考えの、サロンケアを行うことで結果を実感していただけます。
紫外線トラブル、オイリートラブルを得意としています。

確かな品質と、結果にこだわる美顔専門エステ、サロン ド ラ・テールは大人の女性のための完全プライベートサロンです。
本来、貴女が持っている「生まれ変わる力」をサポートし、透明感のある素肌へと導きます。

飾らない、隠さない、クリームもファンデーションもいらない、生まれたてのような美肌を目指して、真の肌力も持つあなたへ一歩踏み出してみませんか・・・。
漂う癒し空間で、貴女を心よりお待ちしております。

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

アロマタッチテクニック

アロマタッチテクニック

8種類のエッセンシャルオイルを順に、仙骨底より頭蓋底にかけて脊柱に直接垂らし、軽く優しいタッチで精油を体内にしみこませる贅沢なヒーリングマッサージです。自己治癒力と生命エネルギーを高めることが目的です。 宝石バイオマット付き 60分 / 7000円