そうかぷ beラボオンライン予約

草加駅西口から徒歩3分 
多くのお客様に愛されてきました「そうかぷ」柳島店・西口店が「かゆいところに手が届く、困っている人のためのサロン作り」を目指して「そうかぷ beラボ」として移転リニューアルオープン!!

疲労はもちろんのこと、さまざまな日々のつらさに悩む方にこそぜひご相談いただきたい。
国家資格を持つ店長、スタッフを中心にリラクゼーションでは終わらない施術をご提供できたらと考えております。

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

ボディ&フット(セット)コース(店舗)

酸素カプセル

体内の隅々にまで酸素を供給するので身体が活性化、だるさ・寝不足・肩のはりに効果が期待できます。また、身体全体に均等に圧力をかけることにより骨格やバランスを整え、本来の形に戻していきます。この他にも体内不要物を出しやすくし、不調の早期回復など様々な効果が期待できます。

はり・おきゅうコース

心地よい刺激と温かさで、元々身体に備わっている自然治癒力を高めていく施術です。 鍼が初めての方、苦手な方はご相談下さい。 本数を減らしたり、刺さない鍼を使ったり、灸のみの施術をおこなったり安心して施術を受けていただけます。

ボディケア

お身体を全体的に見させていただきます。基本の施術ですので始めてお客様はまずこちらから試してみてはいかがでしょうか。

ボディ&フット(セット)コース

全身のボディケアとクリームを使用したフットケアのセットコースです。