インディバ専門エステサロン Cere-zo~セレッソ~オンライン予約

【結果重視】最新最上位機のインディバが人気!お客様一人一人に合った施術で芯から健康的に美しく体質改善を
癒しの手、美は健康からをモットーに☆セレッソでは「フェイシャルコース」なのに実は足も疲れてるんだけどな~という時ありませんか?15分でも10分でもいいからしてもらいたい・・・。そんな時にこそお客様のご要望にお応えするのが、私のお・も・て・な・しだと考えております。「他店でインディバやってみたが効果がわからなかった」「短時間で効果を出したい・どうしても痩せられない」「アンチエイジング・セルライト・たるみetc」でお困りの方は是非お試しください!思う存分リラックスして日々の活力に使って頂ければ幸いです。

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

インディバ小顔コース

「ダブルクレンジング+リンパマッサージ+インディバ+パック+仕上げ」手軽に顔のむくみをスッキリさせたい方、
首、肩、デコルテのハリがつらい方、インディバでハリと体の巡りを良くした後、ハンドで老廃物の流れを良くして顔色も良くなり当店おすすめのコース!

インディバお腹すっきりコース

「お腹腰回り+リンパケア」お腹痩せでは、インディバでお腹を温めた後リンパケアをして老廃物を流していきます。
この2つの効果でお腹痩せを目指します。

インディバヒップアップコース

「下半身・後面+足の裏+お尻」お尻痩せには効果あるインディバ!
運動でなかなか落ちないヒップ周りを集中的に受ける事で冷えの改善メリハリボディを手に入れるコース

インディバ通い放題(1ヵ月間)ボディー120分

本気で痩せたい方必見!!
5回以上来ていただければお得!
サプリメント(1ヵ月分6.500円相当)、ダイエットシェイク(7.500円相当)のものがついてきます。
定休日以外何日でも大丈夫。
※ご予約の際、次回予約をとっていただくので、まとめて予約はとれません。

インディバヘッドコース

「インディバ20分+ヘッドトリートメント10分」頭皮をインディバでトリートメントする事で、
リフトアップ効果、小顔効果、肩、首のハリなどの改善が期待できるトリートメントコース

高密度ビタミンC

肌にハリを与え、キメを整えます。

エキストラプラセンタST

スペイン産豚胎盤を使用。プラセンタ100%原液なので、肌へのより高い浸透が期待できます。

トータルケアコース

顔・首・肩・背中・腕・腰・ヒップ・足
※部位の組み合わせ自由

回数券の方