LAHASオンライン予約

大阪初!!~ベルナールカシエール社認定サロン~都会にいながら非日常的で上質な大人のリラクゼーションを!
あなただけのオーダーメイドメニューでゆったりとしたスペシャルな時間と空間を。
「癒し」+「ビューティー」+「ハッピー」をご提供いたします。
こだわりのスパ製品は「食べられる」素材を使用した希少な植物由来成分配合の「ベルナールカシエール」社のアイテムを使用。

※男性の方はご紹介、または女性のお客様とご一緒(ご夫婦・カップル)での受付となります。
下記「LAHAS MEMBERS MENU」からご予約の程お願いします。
※尚ご予約の受付につきましては、こちらからの返信をもちまして完了とさせて頂きます。

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

BODY MENU

関節調整とエッセンシャルオイルトリートメントを組み合わせた施術です。
筋肉の深層部・浅層部両方にアプローチし、筋肉のバランスを整えて肌を美しくするLAHASオリジナルの全身トリートメントです。
オイルやクリームを使わずにウェア着用でインナーマッスル(深層筋)に圧力やゆったりとひねりをかける痛きもちいい、LAHASオリジナルのビューティーストレッチ。
呼吸を意識しながら、本来持つ力を高めていきます!
また、関節を柔らかくし骨盤の動きを良くすることで”良い姿勢”を保つことができます。 ストレッチでお尻の筋肉や脚の筋肉を伸ばし周辺のリンパの流れを促すことで、お体がぽかぽかになり、だるさの解消、脚の疲れの解消、お悩みの緩和、ダイエット効果が期待できます。

※ご予約に関しまして。状況によりこちらからご連絡差し上げ、変更になる場合がございますのでご了承くださいませ。

FACE MENU

美容液クリーム(=ボタニカルエッセンスオイル)をふんだんに使用して顔の深層筋・浅層筋をバランスよくほぐします。
筋肉の緊張を緩めるデコルテケアもお顔と同じくらい時間をかけて念入りに。
お肌のタイプ、お悩み、目的別にお選びした美容液やマスクを使用して、あなただけのトリートメントをカスタマイズするコースです。
(デコルテ&ヘッドトリートメントを含みます。)

[施術の流れ Basic&Luxury共通]
①関節調整→②デコルテケア→③クリームクレンジング→④マイクロピーリングやディープクレンジング(毛穴ケア)→⑤トリートメント→⑥少し強めの手技で小顔形成→⑦肌質別パック&ヘッドトリートメント→⑧お仕上げ

「モロッコの黄金」と呼ばれる希少なアルガンオイルに「香りの女王」と呼ばれるローズエッセンシャルオイルをブレンドし、温めた贅沢なオイルを使用します。
顔筋を細かくほぐす特別なテクニックでのリフトアップや、ホワイトニングの集中ケアなど目的に合わせたワンランク上のコスメとテクニックで、肌悩みにダイレクトにアプローチするスペシャルなコースです。

※ご予約に関しまして。状況によりこちらからご連絡差し上げ、変更になる場合がございますのでご了承くださいませ。

CUSTOM - MADE MENU

BODY+FACEのお得な組み合わせのメニューです。
お客様のためだけに組み立てたオーダーメイドトリートメント。
毎回、施術前に丁寧にカウンセリングを行いその日の”あなた”にぴったりなをトリートメントをおつくりします。
同じ方でも、いらっしゃる時のコンディションによって、ストレスレベルや集中ケアすべき部分の時間配分、使用するプロダクトを部位によって使い分けるなど、最適なトリートメントをカスタマイズいたします。
オーダーメイドリラクゼーションをもっとゆっくりと贅沢に過ごしたい方におすすめです。

[ベーシックコース] ・深層筋オイルトリートメント ・深層筋ビューティーストレッチ ・深層筋フェイシャル&肌質別パックを自由に組み合わせれるお得なセットコース。 LAHASのトリートメントをお試しいただくのにピッタリのコースです。

[LAHASおすすめコース] 上記3つのメニューに、お通じのお悩み・肌荒れ・慢性的な疲れに効果的な腸セラピーをお付けいたします。 腸はお身体全体の基本と言われています。腸セラピーをあわせることで、幸せを感じやすくなり、体内環境の正常化を目指し、抵抗力の向上などを図ります。心身を解放させ、エネルギーをチャージ。

[大満足のフルコース] 古い角質を落としてお肌の明るさとなめらかさを高めるはちみつ&シュガースクラブOR引き締めてスッキリさを高めるキャラメル&ソルトスクラブが付き、全身に磨きをかけていきます。大切な日の前やご自身のご褒美に。

※ご予約に関しまして。状況によりこちらからご連絡差し上げ、変更になる場合がございますのでご了承くださいませ。

SPECIAL MENU

タヒチの伝統的なビューティーメソッドとは、モノオイル入りのトリートメントバターと、ウッドスティックを使用した五感に響くトリートメントです。
【手順】フットバス→選べる(全身)スクラブ→ふき取り→ウッドスティックを使ったオリジナルトリートメント→乳化によるお仕上げ

※ご予約に関しまして。状況によりこちらからご連絡差し上げ、変更になる場合がございますのでご了承くださいませ。

LAHAS MEMBERS MENU

会員様のご紹介の方、専用のメニューです。

※尚ご予約の受付につきましては、こちらからの返信をもちまして完了とさせて頂きます。