エムズ 秦野店オンライン予約

お一人お一人のお悩みに合わせた施術が可能なプライベートサロンです。
こんにちは☆エムズです!!
産業道路沿いにある茶色いログハウスのお店です♪
一見何屋さん??と思って前を通り過ぎていた方も多いようですが、トータルビューティーサロンとして元気に営業させて頂いております☆
この業界29年間の経験を持つ店主があなたの美容と健康のアドバイスもさせて頂きます!
どうぞお気軽にお立ち寄りください♪
コースはリーズナブルな価格設定としております。月1のエステであなたもキレイで健康な人生を(^^)

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

美容整体 /ボディ ~リンパドレナージュマッサージ~

疲れや癒しにお客様に合わせてリラックスしていただけます。

シニア

シニアメニュー(65才)になります。
※車イスのままでも可

ヤング

ヤングメニュー (~18歳)に方になります。

フラッシュ脱毛(SML)

様々なプランからお選びください。下記の料金は10回コースの料金です。
※有効期限は初回来店から1年半以内
●Sパーツ
ワキ、Vライン、Iライン、Oライン、口まわり、うなじ、手の甲、足の甲、など20ショット以内
●Mパーツ
ひじ下、ひじ上、ひざ下、デコルテ、胸など50ショット以内
●Lパーツ
背中上下、おなか、ひざ上、ヒップなど100ショット以内

フラッシュ脱毛

様々なプランからお選びください。

ガルバニック

エステでは取れないガンコな悩みをキレイに解消!
※夏季はお受けできない部位があります。
※詳しい料金はお問い合わせください。
※レーザーではありませんが、電気療法の為、少々の痛みを伴うことがあります。

~オール550円!~

※エステメニューご利用の方は350円です。エステ効果がUP!

まつげ/ネイル

まつげの短い方や、ボリュームの欲しい方におすすめ!
毛のバリエーション豊富です!本数によりメンテナンスは2~5週間程度置きに必要です。
施術は理容師免許保持者または監督のもと行います。

イヤーセラピー

耳燭療法。耳鳴り、頭痛、肩こりなどのある方におすすめ。
耳の消化器系を抑制するつぼに、おしゃれな石を貼ります。メンテナンスは1~2週間おきに必要です。
※キラキラ耳つぼエステのメニューはストーンの数により料金に変動があります。ストーン1個につき¥500