からだケアいやしのひつじオンライン予約

リラクゼーション~肩こり・腰痛等症状緩和・ストレス緩和の施術・改善まで対応・リラクゼーション、リフレッシュを目的としたボディケアから、慢性的な肩こり、腰痛、膝の痛み等の症状緩和改善。また日々の仕事や家事、学業などにおけるストレスから、肉体に及ぼす影響も考慮し、身体の”外側と”内側”の両面からのケアをしていきます。

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

体質改善小顔ケア・血流ヘッドマッサージ

からだケアコース

当店のメインコース! お客様のお悩みに合わせて、オーダーメイドな施術を行います。どのようなお悩みの方でも、まずはご相談ください◎ 用事などがある方でもお好きなお時間を選択してご利用いただければと思います。価格もリーズナブルで設定していますのでお気軽にご来店ください!

むくみスッキリ・足つぼケアコース

足の疲れが気になる方や足をほっそりさせたい方はもちろん、お腹の調子が悪い方にもおすすめのコース! 足裏からヒザまでを、フットケアクリームを使って施術します! 足裏の反射区を刺激することによって、身体の多くの部分へアプローチする施術です!

ぐっすり快眠・不眠ケアコース

疲労・疲弊した脳の回復、そして自律神経のバランスを整え、良い睡眠へと改善を促す施術を行います。
日々のストレスにより不眠でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。
(問診がありますので、10分程度余裕を持ってご来院ください。)

肘ケアコース

ゴルフ肘・テニス肘・野球肘などでプレーにお悩みの方はぜひご相談ください。
また、慢性化した腱鞘炎にて日々の生活にお困りの方もぜひ。
(問診がありますので、10分程度余裕を持ってご来院ください。)