ピュールボーテ 本八幡店オンライン予約

お客様に寄り添った施術で人気の実力派サロン! 通いやすい安価な料金と都度払いなので安心して通えるサロン☆

本八幡駅から徒歩4分! 千葉市で人気の実力派サロンが本八幡にNewOpen!
エステ界に長年身を置く上級エステティシャンが丁寧なカウンセリングから貴女のお悩みの原因を分析!! 貴女に合ったコースの施術で今まで諦め叶わなかった美BODYを追求します♪
都度払いOKですので安心して通えるサロンです♪ ダイエット失敗にお悩みの方も、エステが初めてで不安な方も気兼ねなくご来店下さい。

コースを選択してください

複数のコースを組み合わせることも可能です。実際の所要時間は状況によって多少前後する場合があります。

Wハイパー痩身コース

ハイパーナイフとハイパーラドンを使用したWハイパー痩身コースになります♪
【選べる4コース】
■アームリッチコース(肩~上腕)
■疲労回復コース(肩~腰)
スッキリお腹コース(お腹~腰)
■美脚コース(表側 or 裏側)

フェイシャルコース

ハイパーナイフの温め効果により脂肪の燃焼でスッキリ小顔へ! 肌の細胞の活性化で施術後は肌が柔らかく感じ、化粧水や乳液の吸収も◎ 小顔効果だけでなく、毛穴や乾燥、顔のむくみなど様々なお悩み改善にオススメ!

癒しのアロマドレナージュコース

◆心も身体も癒されたい方におススメです! アロマオイルを使ってリンパマッサージを行う事により全身のリンパの流れと血行を促しコリ・疲れ・むくみがちな部分をケアします。3種類のアロマオイルからお選び頂けます。

首&肩こり集中コース

8月からの新メニューです♪ ハイパーナイフを使った首&肩こり改善コースになります。